忍者ブログ
このブログは閉鎖しました..移行先はリンクに.
[1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩はノンケ飲み会

あぁぁ~面白くなかった(笑

基本ノンケ女子には興味が無いうえに

向こうもガードしてて女子同士でしか会話しないし

20代の娘ってこれだから嫌かも

しかもゲイと温泉旅行とかちょっとまちがってるとおも

ノンケ男子には興味が無いわけじゃないが

主に自分の世界から出られない感じの会話成り立たない系が集ってて

それでもゲイならこっちから色々話しかけてあげるんだけど

ノンケと深い友情を持ってもあんまりメリットが無いしー

まぁノンケ女子の生態とゲイ男子の生態って似てるところがあるし

そういう意味ではゲイの飲み会だって同じようにつまらないのかも

ゲイバーのノリだって,たいていお決まりの変なヤツがいて

お決まりの自分語り女がいて,成り立ってるようなものだし

そう考えるとどこへいってもこの世はこの世って感じなのかもな

そんで終わった後に新宿か渋谷に流れようと思ったけど

またいつものように朝まで飲んで記憶を無くしっていうのもゲイが無いし

そういう楽しみも最早楽しみじゃなくなってるのかも

さっくり帰宅してぐっすり眠りましたとさ..
PR


忍者ブログ [PR]
最新記事
(08/26)
(01/08)
(07/19)
(07/05)
(07/02)
(05/27)
(05/10)
(05/06)
(05/06)
(05/05)
プロフィール
HN:
kuttaa
性別:
男性
職業:
サポート
趣味:
遠泳/勉強/自炊
自己紹介:
酒をやめたゲイのおっさん
0x22歳
ブログ内検索
カウンター