忍者ブログ
このブログは閉鎖しました..移行先はリンクに.
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月中まで午前対策
10月中まで午後対策(書籍購入)

イベント
ゴスペルライブ9月末
小規模な飲み会9月末(ノンアルコール)
バーベキュー10月中
試験 10月末
PR
ええと,俺おはよう.


勉強のスケジュールについて.

昨日思い立って元来のスタンダード教科書を読んでみたらいろいろと新しい発見がありそうなので,6月のインプット学習残り二週間でなるべく読んでみることに.熟読より速読がいいと思う.重い本だけどしばらく持ち歩いてみる.

英語の本も読みたいがテスト対策を優先してしまっているのでどうしようかと思っている.

土曜の朝に57キロで月曜の朝60キロだった.どうなってんだ体.そんなにたこ焼きが?今朝はまた57キロに戻って内臓脂肪がひさびさに2を記録.昨日の食事パターンがよかったらしい.300+800+水泳+300kCAL,ノーアルコール.

区役所自転車課に電話して放置札のことを聞いたら気にせずにはがせばいいらしい.ひたすら恐縮したかんじの対応で.

追記

いちおうひととおり教科書を
もうちょっとだったんだけど,Ch9,10の読みは次回にまわす.
わかってきた.

情報化と経営
ガイドライン
監査
暗号
PKI
法令

そのあたりだ.

全部教科書読んだら一冊のノートに絵にしてみよう.

あと,今日気づいたけど教科書も制限時間を決めるとすらすら読めて頭に入りやすい.だらだら読んではだめ.

今日はサテン勉強,気づいたら90分もしていた.
雑誌とか記事くらいだったら
-イメージ
-リサーチ
-フォト
-スピードリーディング
で読める.

教科書や技術書の場合
それでは足りなくて,6のステップ
-イメージ(決意)
-リサーチ
-フォト
-脳への問いかけ
-スーパーリード&ディッピング
-スピード
が必要.

4,5をすっ飛ばしてしまうとどうも駄目みたい.
24日木曜朝 午前セキュリティ完了&システム開発運用,開始
月曜朝 何もなし
月曜夜 午前セキュリティ
火曜朝 午前セキュリティ
火曜夜 午前セキュリティ
水曜朝 寝坊


忍者ブログ [PR]
最新記事
(08/26)
(01/08)
(07/19)
(07/05)
(07/02)
(05/27)
(05/10)
(05/06)
(05/06)
(05/05)
プロフィール
HN:
kuttaa
性別:
男性
職業:
サポート
趣味:
遠泳/勉強/自炊
自己紹介:
酒をやめたゲイのおっさん
0x22歳
ブログ内検索
カウンター