忍者ブログ
このブログは閉鎖しました..移行先はリンクに.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲイ向けの記事をノンケブログに書いてしまって失敗.

記事自体はすぐに消したんだけどRSSが飛んでるのでもう配信されまくりで(笑

Mixiにももしかしたら飛んでて誰か読んでるのかも.

今見たら更新されてなかったけど.

まぁ,しょうがないか.

おおかたには大体ばれてる筈だし今更って感じも.
PR
泳いできた.

トリコロールカラーのアリーナ・・・

いい天気.

明日も仕事.観念.

文庫カバー

プログラミング教本

新しいDrumパケット

塩素漬けになった後のほうが髪の毛が整うってどういうこと?

ネット漬けになりそうなので少しネットから遠ざかるつもり(ブログ以外は)
このブログも大事にしないと.

短髪は管理されている象徴.警察とか軍隊と同じ.Dependent.自由じゃない.今の気分に合わないからやめる.

Skinsにはまってる.なんでティーンズドラマ好きなんだろ?Missなのかな.

泳いだ.ジムも.

自転車のライト盗まれた.誰が?

実家の差し入れが入ってたタッパウェア,便利に使えるのよ,とか言われたけど,洗ったら蓋が壊れた.老い先短いヒトみたいに.

両親も年老いて実家の品々も同じく古くなるんだなぁ.

自転車で電信柱に激突して親指を強打..なんとかなってます.

運動してなくて身体がなまってた.

勉強はずっと怠けてます.意義がよくわからなくて.
今月

レッスンチケット6000円
ライブTシャツ1000円
ライブ飲み会
お花見出費5000円
教科書8000円
タバコ10箱くらい(ライブ前で)3000円
弁当二回(今週)

今週は月曜ー木曜まで禁酒
今日は少し飲みます。

しかし桜の時期は不安定になる。
彼にはむかつくことが多々あれど
当分は一緒に働かなければならないということで
面倒くさいけど仕方がない。

ルーチンワークは呉れてやります。

私が激怒していろんなDis活動をすることのほうが不利益が多い

私はもっと高級な仕事をしないといけないんだろうな。
他人に追従させない仕事をすればいいということで。
勉強するのも金がかかるし貧乏には痛いことだけど。

私があまりDisしているとほかの不利益まで私のせいだと思われてしまいそうだし。

ここにまとめて葬っておくと

暇になると私の仕事に手を出すな
ミスを指摘されたら謝罪しろ
私宛の電話を無断で取るな
私の仕事を真似するな
私の発言を真似しない、そして自分の意見としない
引用元を示す
情報を取ってゆくだけじゃなくて提供しろ
自分に都合のいいことだけ聞くな
黙って盗み聞きせずきちんと聞こう
自分の業務範囲をわきまえて出しゃばらない
不要な親切余計なお世話
他人の知識や話したことを、そのまま自分の知識みたいに、ペラペラ他人にしゃべる人っていません?

なんか、盗まれてる気がして不愉快です。

自分が勉強したことや、学んだこと、聞いたことは、価値あることなので、無料で共有しているつもりは無いのです。

でも、ときどき私のしゃべったことをそばで聞いていて、それをそのまんま人に喋る人がいていやだなぁ。

その人、私に何も聞かないし、表面上はぜんぜん付き合いが無いそぶりなんだけど、私の目の前で私の知識をそのまま他人に披露しているから、そういう自覚がぜんぜん無いみたい。やるならやるでちょっと遠慮があってもいいものだけど。たとえば、私の前では避けるとか。そういう遠慮が全然無いのって、人間的におかしいと思う。

でも、受け売りだから、細部が間違っているし、劣化コピーなんだけど、言われたほうもそもままだまされているし、

そういう人には情報を共有したくないんだけど、考えてみたら私の打ち合わせには必ず出てくるし、席が近いからいつも聞き耳立てられている気がする。

私としては、自分に流れるはずの仕事がそういう人に流れるのは癪だし、気に入らない。

今後は情報流さないように気をつけよ。

そういう人はでも、ひとりになったらメシの種が無くなって大変なんじゃない?結局めっきがはがれるんでしょ?

教わるときには対価を払うよね。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090309-OYT1T00780.htm

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

ハイパーリンクすると画像が表示しないね?


忍者ブログ [PR]
最新記事
(08/26)
(01/08)
(07/19)
(07/05)
(07/02)
(05/27)
(05/10)
(05/06)
(05/06)
(05/05)
プロフィール
HN:
kuttaa
性別:
男性
職業:
サポート
趣味:
遠泳/勉強/自炊
自己紹介:
酒をやめたゲイのおっさん
0x22歳
ブログ内検索
カウンター