忍者ブログ
このブログは閉鎖しました..移行先はリンクに.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツナ,たまねぎ 400円 夕食三日分
豚バラ 243円 昼食三日分
マヨネーズ 213円

ワイン(笑 500円

明日あさっては夕食買わなくて済む.

それにしても淡白質の高さよ.

卵一個8g
豚バラお昼一回分で10g
プロテイン一回分は15g
シーチキン一缶15g

ワタシがこれから,毎日
卵4個
シーチキン一缶
豚バラ50g
食べても,55gしか食べてない.
それにプロテイン二回飲んでも85g
必要なのは120gなんだって.
金かかりすぎだし.
PR
洗剤類 600円
米5kg 1900円
インスタントコーヒー400円

食費 200円(パン,チョコレート)
飲み物2L 200円
リズラとテイストバニラ900円
Tポイントとメトロポイントは、殆どないので捨てていい。

UCは、直でEdyにするのが吉。

Vpassは、1000まで貯めてからAnaへ、AnaからEdyへ。

ってことで半年くらい先に整理する。

それから、ドコモと東京ガスの支払いがまだUCになってるのでVisaに変更。
プロテイン 5000円
CCNA書籍 3000円
Midiケーブル 1000円


スタンダートな支出は
(数量,単価,金額)
家賃 1 80000 80000 148500
積み立て 1 10000 10000
PC代金 1 9000 9000
定期券 1 13000 13000
電気 1 3000 3000
ガス 1 3000 3000
水道 1 1500 1500
携帯 1 3000 3000
ネット 1 3300 3300
朝食代 20 250 5000
米 1 2000 2000
食材 4 1000 4000
おやつ 20 100 2000
毎日のドリンク 30 150 4500
スポーツ1 8 400 3200
スポーツ2 10 200 2000

水曜日、会社でK課長とM課長と話してきた。

◆現状、雇用が凍結しまくってる件

◆M課長が結構参っているらしい

◆後任の選択に私の意向を反映させてもいい件

◆後任の話をしても私の行く先が固まっているわけではない

◆横須賀にいい案件がありそうとのこと

◇横須賀だと越さないといけないのでちょっと悩んでる

◆Dチームを拡充しなければならない(急務)

◆そのためのVisionを持たないといけない

◆アイデアを出してほしいとの要請

◆ただジョブをこなすだけでなく

◆CCNAを取らないといけないらしい

◇勉強そろそろはじめるか(検討後来週本を買いに)

◆Visionを出すために力を貸せないかとのこと

●ようは、今は行き先が無いのでもう少し待って欲しいということと横須賀に行って欲しいということ。

◇横須賀・・・会社の命で行くのは構わないが引越しを伴うので費用を負担してもらいたい。住み慣れた今の環境を離れるのは名残惜しい。

◇私としても、今のポストでもうずっと働くか、新しい環境に行くか、分かれ道で決めないといけない。今動かなければ今後は動くチャンスがなさそうで、私は狭い専門家(悪く言えばつぶしがきかない)として生きてゆく。今動けばもう少し幅が広がり、今後のパスになりそう。どちらを選んでもいい状況。もう少し考える。
ゲイが自分らしくいられるっていうキーワード

HIVと同性愛っていう二重の差別

とかっていうキーワードを良く聞くけど

皆そんなに自分らしくいられないの?

悲劇のヒロインになりたいだけ症候群?

ワタシは大手を振って生きていこう.

そんなに性的なものを前に出していいんですか?

フーゾクで働けば自分らしくいられるぞ.


忍者ブログ [PR]
最新記事
(08/26)
(01/08)
(07/19)
(07/05)
(07/02)
(05/27)
(05/10)
(05/06)
(05/06)
(05/05)
プロフィール
HN:
kuttaa
性別:
男性
職業:
サポート
趣味:
遠泳/勉強/自炊
自己紹介:
酒をやめたゲイのおっさん
0x22歳
ブログ内検索
カウンター