忍者ブログ
このブログは閉鎖しました..移行先はリンクに.
[1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿ってひとくくりにしてもいい人達のなかにもいろんな種類の馬鹿がいると思う.

昨日の女は馬鹿のなかでも無神経な馬鹿.配慮というものが一切無い女.性格には,自分に対しては最大限に配慮するくせに他人に対する配慮の一切抜けている女.

あれで40近い.実際無神経とか馬鹿っていうのは素質のせいであって年齢でどうこうなるものではないのだと判る.

20代前半で,無神経な人は,その無神経は年齢が若いせいではなくて,あなたの性格のせいであると思いますからいまからがんばって矯正しないと無神経なまま赤ちゃんみたいなおじさん・おばさんになりますよ.

無神経な人に対してはどう付き合っていけばいいかというと,笑顔のまま,深いお付き合いは遠慮させて頂くのが一番.だが,いつかぎゃふんと言わせようと思って,その無神経さを克明に記しておきたい気もする.

そもそも,馬鹿に,あなたが馬鹿である理由を粛々と説く必要があるのかという問題.他人にそんなことをする義理も必要もないし,馬鹿は馬鹿のまま生かしておくのがいいんだろう.


◆他人のリズムの取り方がおかしいから直してほしいと遠慮なく申し入れてくる(いちゃもんをつける)女.

◆私は妥協が嫌いなのであなたのリズムの取り方を直す必要があるという女.

◆ボイストレーナーや声楽家でもなくて音楽ファンでさえないのに人の発声姿勢が悪いと意見する女.

◆自分はライブハウスで足を踏み鳴らして周りに煙たがられる女.



◆東京都の会社員,最近ゴスペルのサークルに入りました.団員のある女性に,リズムの取り方と歌う姿勢が悪い,と言われました.メールで,個人的に指摘されました.メールには「私は妥協が嫌いなので」と書いてありました.ある日,その方とライブハウスに出かけたところ,その方のリズムの取り方は過剰で,椅子をがたがた揺らしながら全身でリズムを取る,あろうことか熱狂して足をどたばた踏み鳴らす,と非常にマナーが悪いことが判りました.私は余程彼女に注意しようと思いましたが,私がリズムの取り方を指摘されて不愉快だったように,彼女を不愉快にさせるのではないかと思い,注意するのを止めました.その席であろうことか,彼女は「私のノリは目障りじゃないですか?」と私に尋ねました.重ねて,あなたは歌を歌うときに首を前に伸ばす癖があるけれど,やめたほうがいい,といわれました.なお,私はゴスペルの練習でリズムを取っていますが,他人にぶつかったり,余計な音を立てたりしないように気をつけているつもりです.◆

あ,あと,いつも行っている定食屋に連れて行ったら,「味より場所重視ですか?」って言ってた.それから,おいしいものを食べたら身体が喜ぶ,とか,高いおすし屋に行って,おいしい寿司を食って,握ってくれえた板前さんに感謝するのが大事とか電波なことをべらべら喋られて超閉口した.地獄に落ちて永遠に肛門で寿司食ってろ.馬鹿女!!!口縫い合わせるぞ
PR


忍者ブログ [PR]
最新記事
(08/26)
(01/08)
(07/19)
(07/05)
(07/02)
(05/27)
(05/10)
(05/06)
(05/06)
(05/05)
プロフィール
HN:
kuttaa
性別:
男性
職業:
サポート
趣味:
遠泳/勉強/自炊
自己紹介:
酒をやめたゲイのおっさん
0x22歳
ブログ内検索
カウンター