忍者ブログ
このブログは閉鎖しました..移行先はリンクに.
[1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

路線としては今の路線を引き継がないと今までの時間を無にしてしまう。
だからまったく違う業界へ行くことは避けたほうがいい。

自分のたてる物音に一切頓着できない人っていうのがいて、
私の隣の人は力任せにキーボードを叩き付ける、
マウスはスライドさせるんじゃなくて机にタッピングする
大声で独り言を言ってる
大きな音をたてて物を置く
そもそも話し声が非常にけたたましい

こういうタイプの人は気をつける、つけないの問題じゃなく
自分の発する音に気づく能力が欠けているのだと思う。
だって、常識じゃあありえないし。
だから、こちらも耳栓はさせてもらうのだ。
PR


忍者ブログ [PR]
最新記事
(08/26)
(01/08)
(07/19)
(07/05)
(07/02)
(05/27)
(05/10)
(05/06)
(05/06)
(05/05)
プロフィール
HN:
kuttaa
性別:
男性
職業:
サポート
趣味:
遠泳/勉強/自炊
自己紹介:
酒をやめたゲイのおっさん
0x22歳
ブログ内検索
カウンター